見出し画像

5/30 血糖値スパイク

言い訳させてほしい。今生理前やねん。生理で精神的に影響されることはないんやけど、眠気とドカ食い現象は絶対に起こるねん。いやほんまに。耐えられへんねん。常にお腹すいてるねんて。普段そんなことせーへんのに、お腹苦しくなるまで食べてしまうねん。ほんまほんま。ほんまやって調べてーや。
はい。
今日は汁なし坦々麺と納豆と卵豆腐とトマトのカプレーゼをドカ食いしました。結構健康的な食事やんって思いますやん。でも違うんだなコレが。量が違う。全部大盛り。

ドカ食いしたら眠くなるんだよね。こういうの血糖値スパイクって言うらしいけど、ほんと気をつけようね。

はーーっ!!ううううううもう嫌もう嫌もう嫌もう嫌もう書くことない毎日毎日何かあるわけじゃないのです。
ぎーーーーーーー

2024.5.30