見出し画像

2022 10 03 山羊座上弦の月


〜「わたし」の中のブレーンが
  新バージョンへアップデートする〜

「わたし」が持っているもの、身体、働き方の分野についての捉え方が一旦白紙になり、あたらしく再構築される時。
世界への認識・捉え方・取り組み方があたらしく生まれ変わります。


面白いことに、9/10から約1ヶ月間、逆行していた水星が10/2に順行に戻ったところで、この上弦の月。10/3。

星の逆行はその天体についての見直し期間でもありますが、水星という自分の「司令塔」が

どうやらこの1ヶ月断捨離をして、スッキリして還ってきたところに、このリニューアル改革の模様。

これまでのものを一旦捨ててから、あたらしい体制へ移り変わるタイミングなので

なんだか自分の中が空っぽになったような、いつもとちがう、なんとも形容しがたい感覚を感じておられる方もいるかもしれません。


それは新しいものが生まれている前兆と必要な過程なので、安心してのんびりと待っていたほうが平和なようです。


これからの半年間に向けて
「この地球で形あるものをつくっていく」ための新司令塔ダウンロードされ、アップデートが完了されます。
それは楽しみも伴いながらなされていくはずです。



ちょっと遡りますが、
この前の9/26新月で書けなかったのが
心残りなので補足させてください。

ここ2週間サビアンシンボルで見ると

9/23  秋分 月「夜明け」 からの
9/26天秤座新月「新しい日の夜明け、すべてが変わった」

というシンボルが来ているんです。
なんだか嬉しくなりませんか?

詳しく書くと長くなるので書きませんけど笑、
各自が必要な色々なことを迎えているように感じます。そして、この天秤座シーズンで人と関わってまたさまざまなことを発見していくのでしょうね〜

知らない世界に行くのはこわい、けど楽しい。
目の前のこといっこずつ、楽しんでやっていきましょ

それではまた〜⁡
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?