見出し画像

オンライン交換note p,20

ゆうこさん、こんにちは🌞
遅くなりました。

すっかり夏も終わり涼しく気持ちの
いい季節がやってきました。
ゆうこさんはまだ夏と言われそうです。笑
わたしの中でも季節は変わりましたが、
夏でも秋でも冬でも春でも、
川や海には入りたいという気持ちが
あるのは変わりませんので、
気持ちはまだ夏でいます🍉
ゆうこさんちの近くの川にいきたいです。

そんな今日は昨日から家の壁と押し入れが
今年の大雨で水漏れしはじめたので、
その修理のためにお家に業者の人が
いっぱいきてわたしはその間、
手作りした座布団をキッチンエリアに持っていき
その小さなスペースでネットカフェにいるみたいな
気持ちになってウキウキしながら
いまオンライン交換noteを書いています。
キッチンがあるので、ドリンクバーには最短です。
じぶんの部屋が急にオープンスペースに
なったかのように知らない人がいっぱいいて
わたしはシェアハウスは住人と仲良くなったり
接しなきゃいけないと思うから嫌ですが、
ドミトリーみたいにまったく関わらなくていい
でもなんか距離は近いというのは
意外と快適でむしろそれが心地よくマイペースに
やりたいことがやれると思いました。
あとは、イレギュラーな場所での
秘密基地効果とも思っています。
そこを踏まえると、
カフェかな?って思うのですが、
カフェにひとりはまだ全然落ち着けません。
場所というよりは気持ちの
問題のようにも感じます。

ゆうこさんは、心地よく過ごすために
どういったことを考えていますか??

H/K*話変わります。の略。
さいきん、ヨガの練習用のTシャツに
あんなヨガみならいの刺繍をしました。

画像1

これを着て練習するとにやにやがとまりません。
これは無印で入れたのですが、
今度ゆうこさんといっしょに染めをして、
刺繍も自分でやったTシャツを
つくりたいなと思いました。

そして、すっかりどうぶつの森やスイッチのゲームに
飽きてしまって、いまはホコリがかぶっています、、笑

また書きます。

あんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?