見出し画像

オンライン交換日記p15

あんなちゃんおはょぅ🌺

早々と寝てたせいと
布団適当に着てて寒くて起きました
▓▓‹:)寒い寒い〜
変な時間に目が覚めたので
布団をセッティングしなおして
毛布にくるまってこの日記をかいてます。
🌙.*·̩͙🌙.*·̩͙

ベランダピクニックいいね〜!カビゴンかわいい。カビゴンも毛布ぬくぬくしてますね▓▓‹:)
ゲームしながらヨガ!めちゃすごいです👏

( ^ o^。🎮。)ゲーム記録
いまプレステ3でプレステ時代のソフトをやってて
moonというRPGをはじめました。すごく昔のソフトなんですが、主人公がゲームの世界に入るとこからはじまって 勇者に倒された罪のないモンスターたちの魂をキャッチしてラブを集めて行くという
ゲームです。ラブを集めるとレベルがあがります。

人生で初めてやってて
なんだか 全然知らなすぎて
世界観がすごいです。おばあちゃんが焼きたてのクッキーくれたりもします。もうすぐ釣り竿も買えそう!
これはじめるとき実況動画とってみたくて 調べたけど プレステ3はなんか機材がいるらしくハードルが超えれてません、、あんなちゃんのどうぶつの森実況とかみたい!

あとプレステのパラッパラッパーというラップに合わせてボタン押してくゲームやってます。
これは小学生のとき生まれて初めて買ってもらったプレステのソフトです。久しぶりにやったら最初のステージもクリアできないくらい下手くそになってました。自分の初めて聞いたラップって多分パラッパラッパーです。いい曲です。いつか一緒にやりたいです。

おととい 夜更かしして 友だち4人でスプラトゥーンオンライン対戦しました。LINEでグループ通訳しながら わちゃわちゃやってて たのしいぜ(;_;)とけっこう心が救われました。リングフィットアドベンチャー買おうかなといま調べたらこれも抽選販売みたいです。家の中でゲームしながら運動できるから
みんな買ってるんだろうな〜
抽選応募してみよう。あんなちゃんもどうぶつの森セットぜひ抽選あててほしい!

こたつのまわりにいま64とプレステ3、Switchが置いてあって結構アツいです🔥
一緒にお菓子食べながらゲームしてい〜🔥お菓子のチョイス、フライパンで作るポップコーンとかいいな〜。
KALDIいきたいなー!

ここ数年チャイナ服っぽい服日常着でたくさんきてることに気づきました。あのボタンの紐引っ掛けるデザインがすきなんだろうなーと思います。

らんまのシャンプーすきです^._.^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?