見出し画像

オンライン交換日記p9

あんなちゃんこんばんは
いつの間にか ゲームやってたら日付かわってました。任天堂Switchひっぱりだしてスプラトゥーンなど久しぶりにはじめました。
くー!おもしろいぜ!この際だからゲームいろいろやるつもりで 装備しました。

鋼錬いいですねー!最終話までみてないので
漫画よみかえそうかなー?
最近漫画いっぱい読み返してます。ゲームもいっぱいはじめて こりゃー無限に時間過ごせるなぁ
と 頭の中が とっちらかってきました。忙しいです。

ファジーネーブルおいしそう✨
あんなちゃんちのドアの近さ考えると、大きな声で呼ばれるのなかなかつらいです。張り紙ナイスです。また遊びにいきたいな〜

今日は天気よかったので午後
川っペリに車で向かいました。
誰もいない ダム公園で スケボーにすいすいのりました。 川と春の野の花に挟まれた 道を
すいすい スケボーにのって
ちょっと汗もかいて きもちーーーーと思いました。山には山藤が咲いていて
久しぶりに森の香りをかぎました。
自分の住んでるとこはそもそも
人がほとんどいっつも出歩いてない車社会なので
町の様子はあんまりかわりません。
シティにでなければ
山や川、人に会わないで遊べるとこいっぱいあるんだったなぁと なんか気づきました。
変にTwitterとかみすぎて
自分の心を窮屈にしすぎてネガティブになってて
息苦しかったんだなーと外でスケボーのって
川の流れや花をみたりしたら ちょっと
すーっとしました

八重桜がわふわふしてて
触りました

一日一日のこと あっという間にすぎてって
忘れちゃうので こんなふうな書き残すこと
きっといいですね。
その日のことは当たり前に覚えているから
記憶が鮮明なことって
あんまり 大事に書き残す気力が無いけどやっぱり
何日かたつと忘れちゃうし
1ヶ月後、1年後の自分がみたら
すごい おもしろいんだろな、とおもいます。

最近家の自分のスペースが
自分の匂いになってきて
いい感じです。

引越しで 星のカービィを3匹手放したのですが やっぱり寂しくなって他の場所に置いていた
星のカービィぬいぐるみを2匹部屋にもってきました。安心します。
ぬいぐるみって 必要だ🔥

好きで近い距離の人のSNSてなんだか
いいね!とかおしずらい変な気持ちの時あるな、と思いました。SNSは距離ある関係の方がそれを通してしか知らないから?イイネ!押しやすいのかな?
仲良い人は
LINEしたり しゃべったりしてるから
いいかな、みたいなときもあります。
いいね!ってそこにあんまり意味はないから
気にしすぎると疲れますね。でも好きな人のいいねはうれしかったりするし
いいね!を通して知る自分の感情が
ちょっとやっかいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?