ロンドンでの新生活がスタート🇬🇧

2021年12月31日にロンドンへ引っ越してきました😊

以前留学していたので2度目の滞在です!

帰国後に初めて遊びに来た時はとっても感動しましたが、五年経った今回はワクワク感激するよりもあっという間に生活に馴染んでいます。

とは言え到着翌日に初めてセントラルに行った時はすごく感激したし、これからの未知なる海外生活にとってもワクワク胸が膨らんだ。

今回は年齢、状況、立場が全然違うので、新しい気持ちでイギリスやヨーロッパについて学べたら嬉しいです。

ブログを開設をしほぼ丸1年が経ち、完全に放置していました。

一日一日を丁寧に大切に過ごし、これからは日々の日常をアップデートできればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?