見出し画像

かがみの孤城

休日、少し時間があったから映画でも見ようかなってアマプラをつける。

あ、そういえば「かがみの孤城」って映像化されたよな?と思い出す。
ずっと前に本は買った。けど本棚に置きっぱなしでホコリが被っていた。
本は読めてないけど映画…見ちゃうか。



最後30分の伏線回収がすごい。
この話の展開、誰が想像できる?

面白い。見てない人絶対見たほうがいい。

自分と同じような悩みを持つ人は、
同じ世界でも、時が違う世界でも、どこにでもいる。

苦しかったり辛かったりするとき、そういう思いをしているのは自分だけなんだって思わないこと。同じような思いをしてる人は絶対どこかにいるってこと。


とりあえず私は、ホコリの被った本を引っ張り出して読もう。


#かがみの孤城 #本 #休日の過ごし方