見出し画像

ナイトクルージング  Webと私②

26周年おめでとうございます。周年というのがおそらく最後になるというのに、バー営業にお伺いできないのが残念ですが前回に引き続きWebの思い出を。

縁というのは不思議なもので、あれから私は音楽関係の友人知人が増える環境に置かれることになり、さまざまな音楽を聴き知識も増えていき、たまにDJをしたりさらには超お気に入りのDJがあらわれ、渋谷、新宿、秋葉原だけではなく全国津々浦々のクラブへも足を伸ばすような「ダンスをするのが超大事」OLとなっていた。あの頃(と言っても5年前より手前)日本で一番広範囲のクラブに顔を出していた優勝オーディエンスは間違いなく私だと思うのですが、どのクラブでジントニックを飲んでもWebの味を超えることはなく、地方に出かけることのない週末は、Webに行けば1丁目1番地のジントニックの味に帰れるのが嬉しかった。

画像1

ここから先は

739字

¥ 100

便宜上、途中から有料設定にしていますが返金フリーですので遠慮なく申し出てくださいね。 サウナスパ・ウェルネスアドバイザーとしてのnote https://note.com/marrrrrrn ・ご近所からヨーロッパまで、めくるめく温泉世界について