我を忘れてしまうくらい


仕事に没頭していた。
(したくないのに)


まぁ所詮雇われ人間、

組織には逆らえないし(もともと逆らう気もないが)、

与えられた仕事は全うしようという、
人生懸けた仕事でもないくせに、ただの平社員のくせに、謎の信念だけはあるから頑張る


なんて言ってたら時間だけ過ぎているようで、
せなあかんことできてへんやないか

そもそもせなあかんことを考える余裕もないし

あかんやん

っま!おうち見つかるまではね、できることといえば貯金しかないですよね



これ、私の28年間の集大成のような気がしてならない



なんやそれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?