家探し

今は大阪に住んでいるけれど、
里親をするには奈良の地元でと思って準備中。

親の老後も心配になりつつあるこの頃、
家でも買って、とりあえず落ち着くか


奈良で暮らして、大阪に仕事に行って
休みの日はガールスカウト行って
実家の手伝いして

はたして時間をうまく作れるのかな


でもでも、家を買うって人生の中で一番大きな買い物だから、
家を買う=家庭を持つ
くらいの責任感があるような、ないような


親のことをいつでも近くで助けてあげたい
それがあって自分の人生が成り立っているようなものだから


先ずは家探し

きちんと自分の居場所と、

家族の居場所も整えて、

それから新しい家族を迎えよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?