雑誌まとめ(2021年7月)随時更新中

CINEMA SQUARE@❤️(#家族募集します)

Q. 重岡さんが最近、"助けられているな"と感じた出来事はありますか?
A. 最近で言うたら、A.B.C-Zの河合くんがダウンタウンさんとよく一緒に仕事してるのをTVで見て、なんか誇らしくなってます。僕は関係ないんやけどw
河合くん仲いいし、好きな先輩やから、松本さんに認められてて"かっこいいな、僕も頑張ろうと"元気をもらっています。

Q. 以前Aぇ!groupの正門さんが、あまり仕事に呼ばれなかったころ、重岡さんが振付師さんに「こいつギター弾けるで」と伝えてくれたおかげでライブなどに出られるようになり、今につながっているとおっしゃっていました。
A. よく言ってくれててね。いつまで行ってくれるんかなw

CHEER@❤️(#家族募集します)

(ドラマ現場で)不安なことは暑いこと!ネクタイで首元をキュッと締めると汗かいちゃうんですよね。多分汗のスイッチが首回りにあるんだと思うw携帯用の扇風機をうまいこと駆使してる。

ちょうど昨日の収録で調子が悪かったメンバーがいて、「ごめんな」って誤っていたんですけど、みんなではげましているときに絆を感じました。「全然大丈夫めちゃくちゃよかったやん!」ってやさしく励ますメンバーもいれば、わざと「ほんまに〜!」っていうやつもいて。あとはだてに10年以上一緒にいないので、思い出話をしているときも(絆を)感じるかな。・・・ 僕らにしかわからない話がたくさんあって、この話題で笑えるのって七人だけなんだろうなと思うと、メンバーと一緒に過ごしてきた年月を感じて、家族のような関係なんだなって実感します。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?