見出し画像

THE MUSIC DAY@🌈(サムニュー、スシ食いねェ)

今回は2曲披露!

サムシング・ニュー(17時台)

→www
突っ込みどころ渋滞w
流星とノンちゃんのは初耳だし、
濵ちゃんはいつまでバナナに引っ張られるのww


今日は朝から生放送で番宣ラッシュだった、しげちゃんがメンバーに会えた嬉しさから(?)いつもの5倍はテンションが高かったw
しげじゅんを摂取できましたw

スシ食いねェ(18時台)

rainboWツアーのサムニュー衣装だ!と思ったら・・
スシ食いねェのときしっかり早着替えしてたw
やっぱりただじゃ終わらないジャニーズWEST
ファンの間では”はま寿司”と盛り上がったw
(б∀б)スシ握りながら移動←かわいい
🌈おあいそダンス、ひさしぶりにおふざけかわいいWESTをテレビで摂取♪永遠保存=(^.^)=

ちなみに他Gは、かっこいい曲をちゃんと歌っていましたw
私はわちゃわちゃしてて、笑わせてくれるWESTが大好きだから、いいの!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?