恋の季節

好きな人ができたかもしれない。

今はまだ、「もっと知りたいな」ってそんな段階だけど、なんだか恋に発展しそうな気がするのだ。

試験前なのに、いつもより時間をかけてメイクした。髪型も変えようかなと思ったけど、やりすぎかなと思って、いつも通り結った。

私は単純なので、好きな人ができると張り切ってしまう。
仕事もいつも以上に頑張るし、勉強のやる気も一気に上がる。毎日食べてるお菓子も我慢できちゃったりする。(ただし、全く食べないのは無理w)

春は始まりの季節だから
夏はうきうきする季節だから
冬は人肌恋しくなる季節だから

恋愛したくなる。


でもなにもないこの季節に始まる恋も、
悪くない予感がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?