どうしても見えてしまう世界

見たくないもの1
見たくないもの2 2017-09-19
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。励みになります!
78
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

こちらでもピックアップされています

子育てマガジン(2017年8月下旬~)
子育てマガジン(2017年8月下旬~)
  • 100本

2017年8月下旬からの絵日記です。子育てとカンケーない日々のザレゴトもあります。

コメント (4)
うちの次女もクモが嫌いなくせに誰よりもはやく見つけます! 見ないようにできないのかな.......。
共感し過ぎて、爆笑です🤣高性能なキャタピーレーダーを搭載されていますね!私も同じく高性能な蝉レーダーを搭載しております。危機回避能力としておきましょう!
僕、今日車で通勤してたら、なんとなく遠くが見えにくいなと感じて、眼鏡をかけていないことに気付いて家までUターンしました^^;中途半端に悪いって辛い><
サンフランシスコ講和条約さん> 次女さんの気持ちわかります・・・・見ないようにしたいのになぜか視界に入ってくるのです(ノД`)・゜・。

wackeychicksさん> そうそう、すごい高性能のレーダーなんですよね!搭載しなくてもいいのに!うっかりして近寄ることのないよう、危機回避してくれているんですね(笑)

なおさん> 危ないところでしたね(*´Д`) 「中途半端に悪いって辛い」わかります、、、、大事なときに眼鏡忘れて見えないとか、ありますね・・・・。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。