フラグが立ったら自分でへし折れ

フラグ1 2017-05-04
画像2 ハイキングに行ってきました。駅の観光案内所で地図を探していたら別の登山コースを勧められて、そちらに登ることに。ハイキングコースは誰も歩いていなくてアップダウンもはげしく、本当にこの道でいいのかしばし悩むことも・・・・。
画像3 ヤマツツジがきれいでした。
画像4 山の中で、地図で場所を確認していたら、地元の観光協会の方に遭遇して道を教えていただきました。無事山頂についたらその方がお仲間と宴会をしておりまして、ビールと煮物をおすそ分けしてくださいました。お世話になりました&ありがとうございました。↑の写真はお湯をわかしてカップラーメンを食べる準備。山登りって楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?