見出し画像

コメントランナーズ 初めての方へのお誘い

ちくわ【どんぐり】さん( https://note.com/heso )が主催する、お題に沿って参加者がコメント欄に回答をつづってゆく『コメントランナーズ』。お題は週替わりで、そのお題への回答期限は1週間。どなたも参加自由の、ゆる〜い企画です。

ひとつのお題で、考えることは人それぞれ。色とりどりなコメント読んで、参加者のみなさんの人となりに触れることもしばしば。
コメントを書いて楽しい読んで楽しい、そんな2つのおいしさを味わえます。

今週は第40回。今週はスポンサー回ということで、私がお題を提供させていただきました。お題は、

『猛暑が続きますが、夏の良いところを教えてください。』

興味を持たれた方はコメント欄にぜひどーぞ!
夏の良いところをお聞かせくださーい!

ご参考に39回のときにちくわ【どんぐり】さんが発信された「初めての方へのお誘い」を貼っておきます( ・∀・)つ


みんなでコメントランナーズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?