小物感

小者感1 2017-05-26
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
楽しんでもらえたら嬉しいです!
132
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

こちらでもピックアップされています

子育て絵日記(2017年4月下旬~)
子育て絵日記(2017年4月下旬~)
  • 100本

2017年4月下旬からの子育て絵日記です。子育てとカンケーない日々のザレゴトもあります。

コメント (6)
Misaeさま〉隠そうとしても、隠そうとしてるところが見えてしまうんですよね…(;´Д`)
ソエムさま〉関係ない人…と思えば受け入れられることありますしね…
わぁ!ちょうど器の話が書いてある本を読んでいたのでタイムリーです!(本の内容は子供の話を聞くコツみたいな感じです)
その本で器は自己肯定感を育てることで形作られるそうでして、子供の自己肯定感を育てるのは親の声かけで大きくなるよーってお話でした。
茉莉花堂さんのお話を読んで、器が大きいも小さいも自分に肯定感を持ってたらいいのかなぁと思ったり…
話が違う方向で申し訳ないのですが、凄く思考が深まったので素敵なマンガありがとうございました!
とむよんさま〉肯定感が器を作るんですね…!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。