見出し画像

ダイエット本格始動!?とおうち時間に嬉しい可愛いルームウェア紹介!

こんにちは〜
最近黒蜜きなこにハマっている
Jasmine Aimer のまなみです‪.ᐟ‪.ᐟ

最近涼しくなってきましたね♪
万年ダイエット中の私は
そろそろ運動を本格的に始めたいな〜
と思いながら中々持続が難しい(ᯅ̈ )
そんな事を繰り返しております。はいごめんなさい。


さて今回紹介するのは
中々運動が続かない私に
ぴったりなアイテムです‪.ᐟ‪.ᐟ←(  ˙-˙  )

腰の紐がまさかの位置にある事により
可愛さ増し増しになってませんか?(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

部屋着にも使えるし、
スポーティさの中に可愛らしさがあるので、
お散歩やちょっとそこまでのお買い物に
すっごくいいですよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

カラーはピンク、ブラックブルーの3色。

ピンクを着て大好きな彼とのお家デート⋆*
ブラックでお子さんとのお外遊び♪
ブルーでペアルックにしても良いかも♥︎

あー皆さんがどんな場面で活用してくださるのか
妄想が膨らむばかりです(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

私はこれを着て、、、
うん、皆さんの妄想に任せます❀笑

本日掲載のアイテム
↓↓↓
【スポーティ】3色展開ワンポイントルームウェア パジャマ


Jasmine Aimerの服を身にまとい
愛し愛される素敵な女性になって
皆様に幸せが訪れますように

次回の更新を
お待ちください(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?