【生後51日】先週後半のこと

気づけば先週もあっという間だった。

水曜日は、母の元同僚の方が娘に会いたいと言ってくださっていて、その方達が実家に遊びに来られたので、わたしも娘を連れて実家に帰った。
とても楽しい時間を過ごすことが出来た。
娘も、話に花が咲くなか、居心地がよかったのか、本当によく寝ていた。
(娘はにぎやかなところで結構寝れるタチ。)

その日の夜、夫とちょっとしたことで喧嘩した、というか、夫の発言にわたしがイラッとし、拗ねた。
夫は謝ってくれたものの、丸一日くらい拗ねて仲直り(?)したのだけれど、その間、むしゃくしゃしていたわたしは、何か散財したい気分になり、ネットで「産後 ご褒美」「産後 プレゼント ママ」等と検索をかけた。笑

が、財布バッグコスメあたりは、去年から今年にかけてひととおり欲しいものに手を出しておたので、特に買いたいものもなく、結局、スリングに目が止まった。
少し前から、スリング欲しいって思ってたことを思い出し、目星をつけて夫に相談した結果
購入する運びとなった。

たまたま、わたしが最近よく視聴しているママさんYouTuberも、購入したのと同じものを動画の中で取り上げていたことにあとから気づき、ああこれにしてよかった、と思った。
来週届くのがとても楽しみ。

そして昨日は、娘の撮影第二弾。
先週末に命名書を書いたので、それを持って写真スタジオへ。
お宮参りのときとは違い、今回は撮影前に目を覚ましてくれてよかった。
ついデータ欲しさに課金するわたしたち。
親というのは、こうやってこどもにお金を使ってしまうんだな。笑

娘も無事ショッピングモールデビューを果たし、わたしたちも、子連れだとどんな感じなのか体験できたのでその点もよかった。

来週はどんな毎日になるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?