土曜から夜更かし

義実家から日帰りで帰ってきて疲れてるはずなのに、謎にハイ(?)になり、夫婦してプレステに興じる土曜夜。

産休中のわたしは毎日休みだが、夫にとっては久しぶりの連休。
あと2日休みがある、という感覚がまだわたしに残っているのもあり、いずれにせよ夫とゆっくり過ごせるのは週末だけなので、なんだか寝るのがもったいないような、そんな夜。

夫はゲームが好きであるが、わたしはそんなにゲームをする方ではなく、ゲームといえば64、ポケモンクリスタル、ニンテンドーDS以来なので笑、イマドキの立体感に戸惑った。笑

義実家で楽しい時間を過ごして帰り、夜は夫婦でまったり。
幸せだな、としみじみ思った。

ベビの誕生を楽しみにしつつも、こんな風に夫婦でゆっくりできるのは出産までだと思うと、またしてもちょっぴり切ない気持ちになるのだけど、この時間もきっと思い出に残るだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?