見出し画像

まじでほんとにただの愚痴。吐かせろ

コーヒー、コーヒーのせいだと思う。私が最近虚しく悲しくなるのは。
朝から昼にかけては大丈夫なんだ、気持ちはまだ大丈夫で、楽しむことができると思って居る。けどそろそろ夕方、に差し掛かってくると途端に疲れてくる。楽しくない、家に帰りたい、何もしたくない、私を呼ばないで、私に助けを求めないで、と思ってくる。仕事で頼られるのは好きだ。自分がこの会社で機能している、人を助けることができる、とわかるから。でも本当に面倒。助けるのは良いけど私に愚痴を言わないでくれ。上に言えないからって。私はTwitterでもゴミ箱でもないんだよ、私だってもっと不機嫌な顔で疲れた顔で、ムッツリ座っていたいよ。
私に甘えないでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?