見出し画像

引き寄せの法則

引き寄せの法則、これは本当だと思う。引き寄せの力を大いに借りて生きてきたと思う。私が体験した引き寄せエピソードをチラリと。

まず、大体この人と知り合いたいな、とか仲良くなりたいなと強く自分の直感がいう時は必ずと言っていいほど知り合える。飲み屋にいるだけでもそう、自分からそのオーラが出てしまっているのでは?というくらい。

日本で働いていた時も、なんかこの人と将来仲良くなりそうだなあと思っていた人たちと、辞める最後の方になってトントンと仲良くなった。時間はかかったけれど、今思うと、あぁ、引き寄せたなあと思う。しかもすごいのが、本当にピンポイントで思っていた人たち。

後はもう会えないかなぁ、会いたいな〜と思っていた人と、ここでこのタイミングで会う?というタイミングでばったり再開したこと。

これは友達の話になるけど、その人も引き寄せを信じている人で。絶対この人と仲良くなりたいって思ってた人が、二人でその話をしていた日の夜に再会できたこと。本人は諦めかけてたけど、私が「いや、今日絶対会える。間違いなく引き寄せてる」なんていう話をしたら、本当にその日、あっちから出向いてくれるという奇跡。

人生が思い通りにならないと思っている人は、思い通りにならないってことが思い通りになっているって話、その通りだなあと。自分で強く思っていないことは、大衆が無意識に思っている方に引っ張られちゃうんだって。信じなくても損はしないけど、引き寄せの法則を信じることの方が幸せかなと私は思う。

アファーメーションとか、言霊とかそういうものって生きる上でのスパイスとして、最高じゃない?たくさんのスパイスを知っていた方が、料理は美味しくなる。


2023年は世界が平和となり、健康に、幸せで溢れる年になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?