見出し画像

子供の望むもの叶えてあげたい♡

別居して半年間は、生活がとても苦しかったです。
家賃も生活費も自分で払わなくちゃいけない。
入社して数カ月の私の給料は時給1500円。

頑張っても24万ほど。

柔軟剤も買えなかった笑
今は大好きなIROKAの柔軟剤を、気兼ねなく買えています(笑)

しょぼっと思いました?(笑)

その更に、半年前の極貧生活の時は、電車賃190円ケチって歩いたり、化粧水も1000円のもの使ったり。

泣けるぅぅ笑
↑笑ってる

でも1月から起業してからは、収入も増え、我慢せず買い物ができるようになりました。

別居前は、プチセレブ気分で夫が稼いできたお金を湯水のごとく使いたい放題でしたが、自分のお金で生活するようになってから、お金の大切さがとっても分かるし、大事に使うようになりました。

やっぱり嬉しいのが、

大好きな人のためにお金を使うことができるということ

我が娘がNiziuちゃんの大ファンなんです。
ずーっとライブに行きたいと言っていたので、冬のライブツアーが発表されてから、ばっちり申し込んでいました!

私は関西住まいなので、大阪と神戸のツアーをあるだけ全部、申し込んだら、何と!

大阪の2日間が当たりましたー!!!!

ひゃっほーい!!!!

2日間・・・連続・・・・


1日で良くね??と思いましたが、
Niziuちゃんには会えるだけ会いたい娘・・・・

熱いまなざし・・・



おっしゃ!こーーーたろう!


2人分6万弱でしたが、娘の喜ぶ顔が見たくて、支払いました!

6万でしょぼいなと思われるかもしれませんが、IROKAの柔軟剤が買えなかった1年前に比べたらとーーーってもすごいことなんです!!

ちなみに、GWと夏休みにも家族旅行にもつれていきました♡

再来月には韓国へ~


調子乗りすぎ?と頭をよぎりますが、その分、かーせごっと思うし、何よりも子供が喜ぶ顔見たら、本当に幸せぇ♡

GW旅行の帰りなんか、息子が

「帰りたくない。ずっとここにいたい」って半泣きになってたの。

来てよかったぁと思いました。

去年の雇用のままじゃ、こんなお金の使い方は絶対できなかったし、なんならショートしてたわ。


でもね入ってきたら、すぐ使っちゃうの、ちょっと改めたいから、余ったお金は今は投資にどんどんつぎ込んでます!

今までは・・・

また今まで話。(笑)
投資に回すお金もないから、投資なんて考えられなかったなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?