脇も臭けりゃ、足も臭い?


私は遺伝で腋臭症なんだけど

同じ家族でも腋臭症は遺伝しなかったけど

足🦶が特別に臭いっていう体臭な家族がいる…

家に帰宅したらすかさず、

履いてた靴に消臭スプレーを振り撒いている光景は当たり前だったんだけど…

そんな脇臭い、私は…一度も

使った事がなかった😰😰😰😰


最近はオフィスワークで働く事になって

革靴を履いてるんだけど

んまー、蒸れる!蒸れる!

ムレムレ。

ぷーーーーんとした臭いがするわけよ


だからついに、消臭スプレー買ったわょな

いままでは、ファブリーズとか百均でかった消臭グッズを入れてただけなんだけど…


一応ね、、、💦少しでもスメハラ減らせればと…


あ!アプリで知り合った人に教わったんだけど…


カビキラーを足に振り撒いて少し放置する。


という方法がいいらしい…

肌弱いから試してないけど

今度試してみよかなww

⚠️自己責任でお願いします。責任は取れません。どうなっても。

ちょっと怖いよねーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?