見出し画像

耳元コーデに革命!|イヤーカフ

最近どうも気になる”イヤーカフ”
前から存在は知っていたのですが、流行には簡単にはのってやらないぜ、
という気持ちで、何となく避けていたのでした

ところが。
このコロナ禍にあって、
イヤーカフの存在を無視するのはかえって難しいものです

手軽に着けることができ、且つマスクの邪魔にもならない
一つ、ちょこんと着けるだけで、何たる存在感!!
街歩くおしゃれ女子たちが着けているのを見、幾度となく
「いいな...」
と思ったものです

いやはや、イヤーカフの凄まじい引力に惹かれてしまいました

私の得意分野、小さなスワロフスキーを並べたイヤーカフを制作しました

画像1

ひとつ着けるだけで、何となく漂う不良感...
リベンジャーズ感...
いや、違うか。強さでしょうか
ん?それも合っているようで、違う。個性かな?

言葉にするのは難しいのですが、
耳元に一つ、イヤーカフがあるだけで
とても豊かな世界観が広がるのです

ジュエリー作家として、
着ける方に味わってもらいたいのが
”何だか素敵になった自分”、という新しい発見

作り手としても、新しい発見をくれたイヤーカフ
これからも作り続けていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?