見出し画像

DNAコドンとアミノ酸



随分前に『易経(イーチン)』とDNAコドンの関係性について勉強しようとして、未だに放置しております。



DNAコドンとは、アミノ酸をコードする連続した3つの塩基(酸と対になって働く物質)配列のこと。

アミノ酸で思い出したのですが、食品添加物の代表的なのが『アミノ酸』


サプリメントやシャンプーでも『アミノ酸入り』が沢山売られています。

筋肉や皮膚を作る形成する大切な成分と言われております。

このアミノ酸、アメリカでは偏頭痛の原因とも言われ、有害物質とされています。

また、死亡したタイジを原料に添加物『アミノ酸』へ変化させて食品に入れているという情報もありました。

こっそり食べさすことで、人間イーティングをよしとする世界を具現化させる、同罪にさせるという方法です。


日本ではほとんどアミノ酸が入っております(°д°)



アミノ酸の種類のどれだったか忘れてしまいましたが、とある文献で『アミノ酸は突然変異を防ぐ効果がある』とありました。

これは、『突然変異を防ぐ』のではなく、大量に摂取することで『進化を止める』作用があるということなんだろうな😅



じゃないと、こんなにも大々的に勧めて一般普及させるはずないもん‪w

お菓子やお漬物、醤油、味噌、カレーやシチューの素などの表記見てください。

アミノ酸が入ってないものは、超レアですから😑



特に日本人は農薬の量も半端なく、洗脳もキツい。

アミノ酸も大量に摂取させないと、すぐに

覚醒

しちゃって、バビロニアシステムが成り立たないからなんだろうな‪w

もう間もなく終わりですが( ̄▽ ̄)



避けるのは大変だから、珪素と水素陽子とお水、ミネラルの摂取や日光浴と日光視、こだわりや古い痛みの手放しで解毒力を高める、周波数を軽くする。

これにつきます。

分離意識が創ったからといって、ここまで姑息とは‪w

なんて悪趣味なんや。

ほんま、ろくなことせーへんな┐(´д`)┌



老眼では見えないくらいの表記にして、何してくれるねんっ‪w

呆れます。

マジで食べ物に謝って欲しいヽ(`Д´)ノ



アミノ酸はグルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸など旨み成分なので、食材から普通に摂取できます。

干し野菜は特に旨みの宝庫です。


なるべく手料理で身体を労りましょう😊


そして、数々の痛めつける激薬にも耐え抜いてくれている奇跡の身体さんと細胞さんに心から感謝し、拍手喝采しましょう👏




2022.3月



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲


3月3日 松山市でお話会



~お申込フォーム~

コスモロジー講座


ホロスコープセッション


テラコヤ



~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?