見出し画像

『表裏一体』のアクエリアス時代



スピリチュアル、慈愛、イマジネーション、ヴィジョンなどを表す海王星がホームである魚座に入ったのが2011年4月。

それより前からスピリチュアルブームがやってきておりましたが、

「引き寄せの法則」「インナーチャイルド」「内観」「マインドフルネス」「天使」「龍神」「宇宙」「レムリア」「アトランティス」など

精神世界について、たくさんの方々へ広まりました。



私もその辺からスピリチュアルを本格的に学ばせて頂いております。


現在、海王星は魚座の3分の2、20度あたりに滞在しております。


2025年3月には牡羊座へ移行。


その頃には、「チャネリング」「占い」など、繋がった個人や、それができる人しかわからない世界は崩壊します。


約2000年ほど続いていると言われる魚座の時代から、水瓶座の時代が始まりだした今、魚座の時代の宗教、スピリチュアルなどの自己啓発や癒し、信仰、真理などが、地上の支配と依存の世界の波動により、「まやかし」であることが多いと気づく方が増えてきます。


水瓶座は自由、平等、横つながり、ロジカル、みんな違ってみんないいなどを表し、閃き、革命、科学、自然、時間と空間を超える、占星術、法則などを司る天王星が支配星。


感じることの背景にある根拠となるメカニズムや設計図などと一致することが必須であり、

水瓶座のくっつけない、別名「剥離剤」という性質が前に出てきますので、

「依存」「支配」などがエネルギー的に存在できないのです。


ということで、

「昔から、こういうものだ」

「科学者が~いうから、こういうものだ」

「大人がいうからこういうものだ」

などという

「根拠」「メカニズム」などが説明できないものはニーズがなくなります。


「龍体日本」

「日本は世界の雛形」

「エネルギーワーク」

「瞑想」

「チャネリング」

など様々なことに翻弄されている私達ですが、背景に必ず、数や幾何学、星のタイミング、水の結晶、Hz、経路など物理、天文、測量、波動、地質、中医学として、宇宙の法則てしてエネルギーを説明できるものがあります。


これらと一致しないものは、バランスを失っておりますので、エンタメならまだしも、自己啓発や真理、癒しで表現できなくなります。

私2020年は、

汚れや黒カビが「酸」であり、ポットの結晶や尿の結晶が「アルカリ」であると学びました。

これらの性質を理解し、

「重曹」「クエン酸」「セスキソーダ」「マグネシウム」などを使い分けて

汚れが落ちる上に中性の水にもどるということ。

汚れが酷い時は「イオン結合」を強化させるために「熱」が必要であること。

これを知るまでは、洗剤会社の謳い文句を鵜呑みにしており、なんで汚れが落ちるか、落ちないかの理由はわからず、汚れが落ちないのは洗剤の量が少ないからかな?くらいしか考えつきませんでした😅


お洗濯やお掃除のように、汚れが落ちないのに、そのまま大量の洗剤を使い、お水を汚しているだけのことって、世の中に蔓延しております。

スピリチュアル界だけでなく、私達がいるこの社会のシクミそのものが魚座の「まやかし」の世界なのです。

「知らなかったから」

「教えて貰えなかったから」

と被害者意識になり怒っても意味がありません。



「なぜ?」「どうして?」と強く疑問を持ち、納得できるまで行動し続けるのです。


そうすれば必ず答えに近づけるよう、宇宙が教えてくれますから。


あきらめたり、こんなものだと思ったり、わかったつもりになるとそこで宇宙はヒントをストップさせます。


また、我欲を満たしたい、依存、盲信などの意図なら、まやかしの世界に囚われ迷宮入りします。

だいたいの方が途中で終わらせます。



なんで諦めるのかな?

なんで知ったフリをするのかな?

なんでわかったつもりになるのかな?

なんで、わからないと言わないのかな?

なんで、素直になれないのかな?

なんで、自分に嘘をつくのかな?

私には理解できません。


わかったフリをした方が、色々上から言ってこられますが、私なら、恥ずかしくてそんなこと言えません。

わかったフリより、わかりません!!教えてくださいと言うほうが恥ずかしくない(*`・ω・´)



探求しない、行動しない方って、まだ余裕があるんですよ。

現状に満足してるか、誰かがなんとかしてくれると思っているか、自分は大丈夫だと過信しているか。




子供のような私ですが、

今、神々がどんな思いで地球さんを創世なさったかがはっきり理解できることに繋がることができ、それはそれはとんでもなく美しくて、驚愕しております。

あ〜アホでよかった!!

正直でよかった!!

自分を信じてきてよかった!!って

心からそう言えます。

誰しもが疑問に突き進めば、神々のたくさんの思いをそれぞれの分野で知り得ることができ、みんなでシェアすれば、素晴らしい世の中になると思います。

魚座時代の常識に囚われず、突拍子もない閃に従い、新生地球、アクエリアス時代を楽しんで参りましょう🤗



2021.2月



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲



3月3日 松山市でお話会開催します🤗


~お申込フォーム~

各種講座


ホロスコープセッション



テラコヤ



~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?