見出し画像

浄化について


私は体に溜まった毒物を
毎日定期的に汗をかかないので
体液で出す傾向があり鼻水がかなりでたりしていました

お経を読んでいる時に起こる現象で
読経中はずっと鼻水が出ていました
人によっては涙です
近頃は、涙に変わってきました
コレは体内や気だけで無く因果の浄化です


他には、体内や気の浄化として
吉報位の湧水効果は凄いです

湧水に肌をつけておく方がミネラルも入り
その場で肌も白く艶やかになります

煮沸して飲食するより良き効果を感じます
身体が弱っていないと分からない検証結果ではあります

吉報位で無い処の温泉に浸かっても
あまり変化を感じないので
吉報位の効果は確かにあるのでしょう

この検証の為に私の身体は落ちるとこまで
落ちたのでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?