見出し画像

#7 大天使アリエル★チャネリングメッセージ★『地球に来た責任を果たす』

この投稿は愛としての連絡事項として残しています☺︎ 愛のみ招き入れます🌈

今日は大天使アリエルからのお手紙。
私たちが地球に来る前の約束を思い出してくれることを宇宙全体が望んでいます。

『皆さんは望んで
この時代、このパラレルの地球に
生まれてきました。

あなた方は、地球の体験をとても楽しみにし、
同時に一人一人が魂の成長を望み
また地球を成長させる役目を持って
降りることを約束してきたのです。

ここに来る事は
たくさんの有志の中で
選ばれるほどの強さを持つことが
望まれていました。

あなた方は
物質化して見える今の姿や
あなたの学びに何役も買うために設定した
今世の性格とは全く伺えないほど
強くたくましく美しい光です。

あなた方は他にも
地球に行きたいと望む
意識(魂)たちがいる中でも
見事にこれらの条件をパスして
やってきたのです。

地球に来るための
レッスンやトレーニングも
しっかりと学び、晴れて多いなる時代に
肉体を持って次元シフトの体験を
手にした意識たちです。

地球を成長させるために、
あなた方は世界中にふさわしい場所に
配置されそれは宇宙の計らいのもと
パーフェクトで寸分の間違いもありません。

あなたがあなたらしく在ることが
最大限にあなたの役目を果たすことであり、
その場所に『あなたがいる』と言う
大きな意味なのです。

あなたが焦りと共に
今何かをしなくてはいけないと思うのであれば
それはあなたがあなたらしく存在することです。それがあなたの100%の光を放つ
全てへの奉仕に他なりません。

あなたがこうしたい、あーしたいと
願うそのフィーリングは
ハイヤーセルフから来ているものです。

そしてそれこそが
あなたがここに来る前に
私たちと約束した、その約束を
果たすための道です。

他の何かにならなくていいのです。
あなただからそこにいるのです。
あなただから私たちは選んだのです。
あなただから、それができるのです。

長い眠りの中で
自分たちを押し殺して生きることに
慣れすぎたために、望むことを遠慮しているためあなた方の五感に呼びかけているワクワクの気持ちを繊細に感じ取る練習が必要です。

あなたのかすかに感じる
その喜びや願いの感覚を
信頼して行動してください。

それは私たちとの約束を
果たすことになります。

地球の霊性を高め人類の神性を
拡大発展させていくこと。

私たちとの約束であり、
あなた方の責任(役割)なのです。

思い出してください。果たしてください。

私は大天使アリエル。
彼女を通してあなた方に語りかけていいます。』

▪️▪️▪️▪️▪️
こどものための統合 ↓動画

こどもの統合ワーク1day講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?