見出し画像

#10 ムーンショット計画のほんとのところ 🤖🤖🤖

🌏 あれ?と、思いませんか?
あれ?と、思ってくださいね…

これは2050年までに
日本ないし世界が目指している
プランの1つです。(良い悪いはないです)
内閣府ホームページでも見てもらえます。

トランスヒューマニズム。

意識をメタバースやバーチャルリアリティーに
取り込むことを指します。

意識を直接アバターなどにつなげることです。

こういった概念と計画が実際あります。
聞いた感じは、たぶん楽しく希望に満ち溢れています。

どうやって? 

一つは肉体を諦めてもいいほどの「現実」を体験させるように
世の中をコントロールして現実と言う箱庭を作り上げるわけですね。

ちなみに、私のみて感じたものなのですが、
ワクチンはスピリチュアルな観点から言うと
オーラを小さくさせてハイヤーセルフ、高次元の自分、
との接続を繋げにくくさせる作用があります。

ので、ワクチンを打った人のオーラが
一般よりも小さくなって見えるのですね☺︎

ハイヤーセルフとつながりが途絶えると
直感は鈍り3次元の感覚がより増すことになります。

一喜一憂が激しくなり、どこまでもネガティブを体験することが可能です。このようにお話しするのは、すべて自分自身の体験は自分自身で選んでいるからです。

これは宇宙根源、ソースから自分たちを切り離す体験なので、
サイキック能力など神なる存在として
本来持ち合わせている力を
どんどん封印することになります。

わかりますか? 気づいてくださいね?
今世の中で何が起きているか。
なぜここまで促進させているか。

そう。
それだけ今まで影だった部分が暴れまくっているのですね。

おちゅーしゃは、きょうふや不安の
ネガティブインプラントということです。
これらの種を持つことで肉体的にも薬害を受け
影を落としていくのですね。

おどしているわけではありませんよ☺︎
でもこれが支配されるという冬至を越えて起きている
二極化、“光ではない”体験なのです。

なので、それを知りつつ好きな体験を選んでくださいね、
と言うアドバイスなんですね。

もちろん、ちゅーしゃをしたことが悪いわけではありません。
そこから目覚めていこうとする強い魂だっているのですから。

でも、…☺︎

こんな機械的なことをしなくても
そんな険しい道を歩かなくても

目を覚まして生きる意識は
この先、五次元を目指しています。

ハイヤーセルフとつながりを取り戻し、
分離を終わらせ統合された本質に戻れば
肉体を美しく維持したまま
制限のない次元で存在することができます。

理解が深めるためにバックナンバーもぜひご覧くださいね♪

▪️▪️▪️▪️▪️

子供のための統合↓

ジャスミンの個人チャネリングセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?