見出し画像

ba38

邪神氏は無事に(2万課金した)FGOガチャで娘をお迎えしたそうです。邪神の娘なのでお察し下さい(笑)38日後に落とし子を産む予定の邪神の嫁です。
「リアル娘氏は補助あるけど50万オーバーやで(・∀・)」と言ったら「そういうことは言わないの!」と怒られました(笑)

そんな邪神氏は最近娘氏の名前候補に悩んでいます。
我が家息子氏の時もですが、候補を2つ用意して顔を見て決めました。というか2つとも両家に公表していたんですが、気がつけば勝手に両家両親が同じ方の名前を呼び始めまして…(笑)
我々もそっちの名前だよね。と言っていたこともあり、全会一致で決まりました。
で、娘氏もそんな感じで案1は決まったんですが、案2が決まらないらしいです。
がんばれ邪神氏。


そしてそして、やっとこさ完成です。
ベビードレス…。
もうね、ツッコミだしたらあらゆる所にツッコミが入りますけど、とにかく個人的な自己満足は十分でございます!!

リボンも邪神氏に嫌がられながら(笑)どこに付けたら可愛いー?と聞きながらつけましたし、あとは水通しして、アイロンかけて、で完成ですね。
結局、ボンネット、スタイ、ドレスでトータル1週間と3日。作業時間としては途中挫折したりしていたので多分30時間くらいじゃないかなぁ。
誰ですかね?3時間くらいでできるとか言ってた人(笑)

あとは布がなくなるまでスタイやらワンピースやらかぼちゃパンツやら作ってやりますとも!
どうせ産まれたらそれどころじゃなくなるんだー!
…がんばろ…

実績報告!
運動は、通院でお散歩1時間半。
食事は、朝グラノーラ、昼ピザ(え(・o・;) )、夜サラダとサラダチキン(調整メニュー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?