t380 おやすみいかがすごしましたか。

えー、GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたくし嫁、予定通りだったのは歩数だけで、何故か3キロも増えました。

…なんでだよぉ!!

えー只今始発移動に向けて暖機中なんですけどね。振り返ると、まあ、食ってばっかりではあったんですわ。
前半は記憶にないんですけど、真ん中で邪神様と外食し、娘氏といちご食べ放題耐久したり、無印おやつ祭りしたり、皆からのお土産攻勢に立ち向かったり、娘氏の残り毎回食べたり、なんとなく口寂しく常にもぐもぐ…

自業自得だったか…orz

それ以外は、毎日8時前に起きて22時に寝て、毎日お昼寝しないように気をつけながら、フォーエバーブルーもトータル2時間くらいやったし、週5で5000歩歩いたし、日焼け止めも頑張ったし、畜生、家に居たばっかりにっ…!!(違う)

まあ、ただ今年は、自分の時間(夜)が全く取れませんでしたねー…。いつも見てるYouTubeチャンネル全く消化できてない…
これは大人しく出張週間の時に視聴かなぁ…
なので、何かやりきったけど、個人的満足度の低い連休でしたね…

…今日からお仕事行きたくない星人には地獄が始まるにゃー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?