aa109 臍ヘルニア治療中

BOXガチャは85箱になりました。落とし子召喚109日目の邪神の嫁です。
ちなみに毎年福袋ガチャだけはお布施も兼ねて課金していまして、念願の北斎ちゃんをお迎えできました。もちろん村正氏は引けませんでしたよ!

そういえば娘氏のおへそは立派な出べそです。
いずれ収まると言われつつ、ピンポン玉くらいの大きさになるソレが普通に収まるとも思えず、かと言って受診目安も分からず、とはいえ女子なので将来を考えたらやることはやらないと。と思い、先月かかりつけの先生に相談しました(邪神氏が。)

前にも書いたんですが、この病院、私に当たりが強いので私自身は苦手なんですが、私以外にはベストの薬を出してくれるとても良い病院です。
全然横ですが、この前息子氏と別の病院に行って当たりの強さを感じた邪神氏が「君の気持ちちょっとわかった」と言ってたので、私が行くのを渋る理由をやっと理解いただいたようです。ありがたや…

で。ご相談した所、そこまで大きくなったら自然には戻らないから押さえてあげようか。3ヶ月くらいだし頑張ってねー。となりまして、やり方を教えてもらい実施中です。
やっぱりそこまで大きくなるとダメなようですねー…相談してもらってよかった。

実施してかれこれ1ヶ月ほどですが、お風呂で押さえを剥がしても前のように大きくならなくなってきましたし、泣いてもピンポン玉にならなくなってきました。
始めてから突然の吐き戻しも減ってきましたし、自分で排便することも増えてきたので、諸々の遠因ではあったのかも?といった印象です。

長丁場ですが、娘氏のため!ほどほどの気合で頑張ります。
それよか、貼ってるテープで肌荒れを起こす肌の方が心配です…赤ちゃんにも使えるやつで向きを毎回微妙に変えてはいるんですが、大丈夫かなぁ…

当たり前ですが、やる際は自己流ではなくきちんとお医者さんから指導を受けてやってくださいませー。私も今月半ばあたりで中間報告で見せに行かなきゃと思ってます。

ちなみに初夢、見ませんでした(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?