見出し画像

波動がリンクしてる証拠


自分の今までの経験で感じている直感は
我ながらすごく人生で役に立っていますので
皆さんに共有しますね(≧ω≦)

同じ波動を持つ人は違和感がないこと
目に見える連絡をまめにする、会うなどをしなくてもお互い安心感がある
深い部分の細かい部分に共通点がある
相手を尊重できてまるっと認められる
会話していてもイラッとすることがない
表部分中身部分の性格がどちらか共通する(表はクールに見えて実はお調子者など)(表は社交的に見えて実はひとりが好きなど)

一緒にいても緊張することがなく自然体でいれます。
初対面からそういう方が多いです!

連絡頻度や会いたい!と思うタイミングの頻度も共通するのもそうです。

お互いがどこにいても固い絆と信用があります。

細かい性格や価値観などがリンクする。話していて、私も!私も!そんな人はじめてみた!なんてことがよく起きます。

相手の嫌な部分さえ、笑ってあなたはあなたとまるっと受け入れることができます。
もちろん意見は言っても尊重することができます✩.*˚

会話がスムーズで悪意を感じる部分がないです。マウントとる嫌味な言い方や変なプライドを感じない。

性格や価値観に共通があります。

皆さんの周りにいる大切な方はどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?