見出し画像

出逢った意味

必ずしも出逢ってから死ぬまでずっと大切な人と一緒にいれるわけではありません。

家族もそうですし、友達も大好きだった恋人も。

ずっといれる保証なんてありません。

でも必ずその出逢いに意味があり別れたり離れることになってもその時の時間は消えるわけではなく記憶として残ります。

失ってまた新たな出逢いが。

居なくなってからも大切な人は変わらずにずっと居ます。

自分と縁があった大切な人の幸せを心から願えたときは自分も満たされた気持ちになるものです。

失恋や別れは辛いですが、ここまでですよ。学びを終えましたよ。次のステージ頑張ってね。という

サインです。

そして縁がある人は必ず繋がります。
だから別れを恐れないでください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?