見出し画像

風でお知らせありがとう龍ちゃん

3月もアセンションにより疲れ気味の私ですが
いつも見守ってくれている龍ちゃんや宇宙の存在に感謝です。

夜中に、というか先程ゆったりと空見上げておりました。
手を夜空にかざすと手の周りがエメラルドグリーンなのですが、あれは皆さんエメラルドグリーンになる目の錯覚なのかオーラなのか!笑笑

でも私はオーラと信じますね😎

龍ちゃん宇宙さん今日もありがとうの途中に
風一つふいてなかった外が音を立てて強風です。
龍ちゃん来ましたな( ̄▽ ̄)にやり

そして何故か3粒ほどの雨?水が空から降ってきました。笑


龍を感じる毎日です。
どんどん大きくなる私とどんどん大きい龍に変身してほしい。

それが私の願いです🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?