見出し画像

heal the world


3月に入ってから感情が揺さぶられることが実は多々ありましたし

トラブルもありました。

いくつかの選択を迫られている最中にいます。

どれが正しくてどれを選べば良いのか思考が止まらず、
noteで散々こんなときにはこんな思考が大切!✩.*˚と言えても

試行錯誤してる途中でした。

でもそんな自分もまるっと受け入れて状況に感謝していました。

皆さんマイケル・ジャクソンのheal the worldという歌を聴いたことがありますか?

地球で生きるために何が大切かマイケルはわかっていたのですね。

この歌は知っていましたが昨日ぼんやりとYouTubeをみてる時
おすすめで流れてきたのです。

皆さんも聴いてみてください。

久しぶりにウルッと来ました笑


音楽と出逢ったり再会するタイミングも
きっと自分に今必要なメッセージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?