見出し画像

カフェハウス11年間ありがとう

今週末で閉店のカフェハウス。振り返ってみると、色々なイベントをしました。
地域にこのようなお店があったことは、バディスポーツ幼児園やシンフォニア保育園とともに資産でしたし、無くなるのは正直残念です。

まずは、1枚目は2010年10月の写真。10年以上前ですね。

今では、豊洲に来ればBBQができるっていうイメージになっていますが、その走りはカフェハウスでした。

毎年感謝祭があって、スーパーボールを販売したりしたこともありましたね。今日もやっていましたが、餅つきをしたり、ラマが来たこともありました。

パークシティ豊洲の子供会でクリスマスパーティーをしたこともありました

やはり一番大きな出来事は、オリンピックが東京に決まる際の様子をパブリックビューイングで江東区長らと200人くらいの皆さんと見たことですね。

翌日のテレビや新聞やらとこのカフェハウスの会場での出来事が放送されました。

そして、普通にご飯食べにも来ていましたし、そのお店がなくなることは非常に残念な気持ちです。

無くなるのはしょうがありませんが、色々と地域やコミュニティためにもご尽力いただいた施設なので、感謝しかありません。

10年間ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?