授業が始まり疲労困憊だけどなんだかんだ幸せも感じた1週間ーThree good things


2024/04/08
1I had two classes today.
2I listened to a radio program of Tatsuya Kitani during break time. It’s interesting! I couldn’t stand laughing in a cafeteria.
3サークルの体験会に行ってすごく楽しかった!猫被りまくりだったけど、問題なくコミュニケーション取れたから100点でしょう!

2024/04/09
1二外の中国語と英語の復習がんばろ〜
2昨日サークル終わって疲れてたのに早く起きられたのえらい👏
3大学のためにリュックを買ってもらった!ありがたい!

2024/04/10
1今日も朝起きてI限目間に合ったのえらい👏
2授業おんなじ子とたくさん話すことになっちゃったけど、まあ当たり障りなく話せたからすごい👍
3 疲れてたのにお風呂入ってえらい!

2024/04/11
1私はどうして人に好かれようとしてしまうのだろう。人に好かれることで承認欲求を満たそうとしてるのかな?前よりはマシになったけど嫌われるのが怖いからというのもある。
2 夜ご飯にかきたまうどん作った!美味しいかった!
3大学のソフトクリーム食べてみた!いちごとチョコのミックス美味しかった!

2024/04/12
1ほんとに二外の先生の授業あんまりな感じだったけど、ちゃんと受けて帰ってきてえらい!
2夜ご飯作ってえらい!
3 課題やってえらい!

2024/04/13
1 朝起きて、トーストにピーナッツバターをたっぷり塗って食べた!しあわせ!
2 朝ご飯食べてそこからまた寝て15時前に起きた!それでお昼ご飯にカルボプルダックポックンミョン食べた!黄身を乗せて食べたらもっと美味しかった〜!しあわせ〜
3 デトックスプレイリスト聴きながら、窓から見える桜と木々が揺れてるのを見て、とっても心が安らいだ。Spotifyのデトックスプレイリストいいな。

2024/04/14
1ピーナッツバタートースト食べた。
2 お昼ご飯に冷凍汁なしタンタン麺食べた。美味しかった。
3 お皿洗いしたし、レポートも進められてえらい!
4 お母さんと、小さい子が親を見つけて天皇陛下の様に手を振る動画見てめちゃ笑った!

今週はこんな感じ。初の授業でものすごく疲れた…あとサークルの体験にも行ったし…
これからも無理しない程度に頑張りましょう!!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?