【ゲーム感想】JUDGE EYES:死神の遺言

PlayStation4ゲーム JUDGE EYES:死神の遺言 のプレイ感想です。
以下ネタバレ注意。


単刀直入に言うと、めちゃくちゃ面白かったです。
何が面白いってまずストーリー。
キムタク主演の連続ドラマを見ているようでした。
キムタクこと八神(主人公)は探偵業を営んでいるんですが、元は弁護士をしていたんですよね。ストーリーの中である事件を追っていると、弁護士を辞めるキッカケとなった事件も徐々に繋がって来て。続きが気になってドキドキしながらプレイしてました。

そしてキャラクター。
主要メンツも皆魅力的でした。

元弁護士の探偵(八神)
元ヤクザの漢気溢れるムキムキ(海藤さん)
シュッとしたパルクール男子(杉浦くん)
何かと不遇なヤクザ(東)

個性豊かな源田法律所の面々……

各種のイケメンが揃っているのでこのゲーム、男性は勿論女性も推しキャラが出来てハマりやすいんじゃないでしょうか笑
アクションもそこまでゲームやらない人でもクリアできる難易度かなと思いました。(難易度選べるしね)

あとは如くシリーズ特有のおバカなサブクエストの数々も、本編が基本シリアスなので丁度良い癒しでした。(キムタクにこんなくだらない事させて良いの…!?という心配もしつつ笑)

あとはもう単純にキムタクを好き勝手に動かせる事自体が無茶苦茶楽しかったし面白かったです。 

セリフ回しや演出も上手くて感情移入しながらプレイしてました。動かせるドラマ。
個人的にかなりヒットでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?