見出し画像

インスタグラムのDM説明

・聞き相談料は当然無料です。
・気軽にDMで聞き相談が可能
・DMからなのでメールアドレスなどの登録は不要!
・裏アカからの相談大歓迎!!

※当アカウントは企業ではなく個人で行っています。
担当相手は私、一人で対応いたしますので少し返信が遅くなりますのでご了承ください。


相談するにあたって性別・年齢・職柄・どんな内容かを
箇条書きでお答えください。


基本的に、私は敬語を使いますが友人のように話がしたいのであれば最初に敬語不要と記載してください。

また私のアカウントは聞き屋ですがアドバイスや意見を出してほしい場合は行います。
相談屋と一緒になってしまいますが、私は皆さんのお願いに沿って運営していきたいと考えているのでその場その場で臨機応変に対応します。

私だけでなくもっと協力を増やすために私が質問内容を要約して投稿します。
そしてフォロワーの皆さんにも沢山のアドバイスを出してもらえるようにお願いします。
そのための項目内容とお考えください

こちらが私のアカウントなります↓

https://www.instagram.com/jari_pann/?hl=ja