見出し画像

引っ越しを考えた

2022.09.20 23:58
気づいたらディスカウントストアにいた。
・専用ジェットスプレー
・部屋に寄り付かなくなるスプレー
・食べたら時間差で倒す餌、仲間も駆逐するやつ
・ハーブの匂いがする麦茶パックみたいなやつ
武器と防具をカゴに収め、レジに向かった。

2022.09.21 00:01
部屋に戻った。
いない、見失った。
そら、一回買い物に出たっちゃけん見失って当たり前。
むしろ、見失うために買い物へ出たのかもしれん。
目に見えなかったら、見てないことと同じ。
目に見えなかったら、居ないのと同じ。

2022.09.21 00:10
食べたら倒す餌を、部屋中のあらゆる隅に置いた。
寄り付かなくなるスプレーを、色んなところに撒いた。
専用ジェットスプレーを、ありとあらゆる隙間に噴射した。
ハーブの匂いがする麦茶パックは、どこに置いていいのか分からなかった。

2022.09.21 00:30
冷汗が止まらない。まるで、えーと、なんやろ、、、
たとえが出ないぐらいの冷汗。
寝てしまえ。寝たら見ない。見なかったら居ないのと同じ。

2022.09.21 01:00
寝れる気がせん。うとうともせん。
カサカサって聞こえたら怖いから、radikoつけた。
自分の鼻息が腕に当たり、びっくりして起きた。

2022.09.21 06:00
寝れん、うとうともせん。
アルコ&ピース ~ 爆笑問題 ~ 上柳昌彦まで聴いた。
いやいや、仕事あるとけど、寝たいとけど。

2022.09.21 08:00
スマホのアラームが鳴った。
起きた。少しは寝れたっぽい。
たぶん寝れた、起きたってことは寝たってことだと思う。

マンションに引っ越してから、初めてGが出た。
小指の詰めぐらいのサイズだった、と思う。
サイズは小さい。でもほんっと無理。あいつは無理。
とにかく無理。思い出しただけでも無理。
「無理」って文字がGに見えてきた。

むり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?