見出し画像

わたしは豪傑

最近のイソジンって、うがいしやすいですね。
味が苦手だったんですけど、なんか水みたい。
多少、向こう側に苦手な香りはいるんですけど、昔みたいにガツンと来ないっていうか。だいぶ楽。

普段からイソジンを使ってうがいをしてるわけでは無いです。
いつもは水だけ。たまにリンゴ味のうがい薬使いますけど。

いや、なんで急にイソジン使いだしたかというと、3日前に熱が出ました、38度越え。
仕事を休み、念のため人には逢わず、ルルを飲み倒し、アクエリを飲み干し、ウマ娘の育成をして過ごしました。あとポケモン集め。

熱はそこまで辛くなかったんですが、喉が痛くて。だから、通販でイソジン買って、それがさっき届いて。

3日3晩続いた熱も下がり、無事平熱になりました。体はまだ怠いけど。
仕事も復帰、でも在宅だからパソコンと洗面所を何往復もして、もう、イソジンイソジンですよ、イソジンで喉ちぎれるぐらいうがいして。
とにかく喉が痛いのを除去したいから。まじ、水のようだから、匂いが気にならないからイソジンイソジンで。

もうね、熱下がってテンション爆上げ。体は怠いけど、喉は痛いけど。でも爆上げ。
発熱前に買ってて、ずっと食べれなかった「キャラメルアイスバー」も食べてやろうと。熱出てた時は、うどんとか、ゼリーとか、やわっこいものしか食べてなかったんで、ずっと楽しみにしてた「キャラメルアイスバー」を食べてやろうと。もう気分は豪傑。

冷凍庫の扉、ぱぁーん!
キャラメルアイスバー、がしぃ!
アイスの袋、びりぃ!
やぶいた袋は、もうその辺にポーン!
ゴミ箱にも入れない、豪傑だから。

ちょっとキャラメルアイスバーもビビッてますよ、震えてやがるぜコイツ。
豪傑を目の前にして、顔面茶色になってやがるぜ。
でもね、知らん。もうね、頭からいってやる。ガブッとガリっといってやる。口の端っこで噛んで、頭をねじ切ってやる。豪傑だから!

口の端っこで、ガブッ!
頭をねじ切るように、…っぷぱーん!

ねじ切った頭を、奥歯でもしゃもしゃもしゃもしゃ!

。。。。

、、、、、

・・・・・・あれ?味しなくね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?