見出し画像

起きない。

やる気が起きない。布団から出たくない。
そもそも、起きたくない。外に出たくない。
用事は山ほどあるけど、出たくない。
起きない。起きない。起きたくないんや!!

ってことで、起きたくないんです。起きないんです。起こしたくないんです。
時期的なものもあるらしいんですが、ほんっっとね。

羽毛布団と、ネットフリックスと、ディズニー+と、
なんか良さげなベッドのモニター募集(もちろん時給発生)があったら、
応募することを惜しまない、苦とも思わない。全力投球。
ゴロゴロすることに全力投球できる。

もーーーーあーーーー、ごろごろしてぇーーー。
ダラダラしてぇーーー。
煩悩だけで生きてきてぇーーー。
欲だけで生きてきてぇーーー。

欲を買い取ってくれるサービスないかな。
チェックシートに様々な欲が書いてあって。
あと、その欲について強度があるか5段階で書くことができて。

食欲 5、 性欲 5、 睡眠欲 5+とかチェックしてって。

書き終わったら係員さんに渡して、査定してもらって。
しばらくしたら、係員さんが
「それでは、今回の欲を全てあわせた査定額が20万円になります。査定額に問題はございませんでしょうか?」って聞かれて。

大丈夫です!って答えて。

20万円もらって。

店出て。

帰って。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?