見出し画像

フランスで車に乗っている時、NISSANやTOYOTAの車をたまに見かけます。私の家の近くにも日本の車を売っている会社があったりしてフランスでは日本の車は外車になるなーと思いました。私の友達など車好きが多くてベンツに乗っています。日本でベンツ の車を見たらお金持ちの印象で、フランスでもそうだと思いますが日本よりたくさんの人が外車に乗っているイメージです。私のホストファミリーの家にも機種はわからないけど昔の映画に出てくるような車があってたまに学校にその車で来てくれます。操作する部分や窓も独特で面白いです。上に載っている写真の車です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?