見出し画像

ハードオフ巡り

おつぽんです!
じゃぱすとです〜

今日は時間が空いたので、ハードオフ巡り
一応2023年ハードオフアンバサダー(2024年も予定)なので、広報活動を👍

まずは堺ビバモール美原南インター店へ

ハードオフ堺ビバモール美原南インター店

大きなビバモールというモールの中にある店舗
最近できたので、店内はすごく綺麗です✨
しかし品揃えはぼちぼち

こういった謎の値段逆転現象もあり、まだ成熟していない店舗なのかな?

ジャンク①
ピン写真

ジャンキーなマザーも一つ
ピン折れが盛大なので、流石にこれはスルーしました💦

次に行ってきたのは、新金岡店

ハードオフ新金岡店

こちらはオフハウスとホビーオフ、そして別企業ですがBOOKOFFとの合同店舗です

ジャンクエリア①
ジャンクエリア②

いつも通り乱雑とした売り場
カオスな雰囲気ですが、これが良いという人もちらほら

とりあえず気になったのはここらへん

iphone8が7700円はちょっとお安い?
バッテリー劣化のみなので、そこさえよければ買い得な感じしますね!

そして一番気になったのが、ジャンクのB350マザーが5500円!
普通ならスルーしますが、ROGブランドなので気になってしまう👍
しかし中古でも7-8000円ぐらいなので、今回は見送り
3000円なら買ってたかも

最後は深井店に

ハードオフ深井店

とんがりが特徴的なこの店舗も最近できたところなので、すごく綺麗ですね✨

ジャンクコーナー
ジャンクショーケース

ジャンクコーナーも以前よりも拡大しており、品揃えが良くなってきましたね!
ただ内容的には特に買いたいものはなく...

唯一気になったのはこれ
H110のマイニングマザーです!
今となっては産廃寸前ですが、変態構成はやっぱり気になります
乗ってるSSDは256GBだったので、まあおまけとしては嬉しい感じ

あとは中古コーナーにあったCPUクーラーがいい感じにお安かったです👍

そして今回のハードオフ巡りでついにランクアップを果たし、ゴールドランクになりました!

マスターにはほど遠いですが、なんとか目指して頑張る予定です👍

それでは今回はここまで🖐️
おつぽんです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?