見出し画像

キメラゴンの元友人がアンチになったわけ

多分、書いても誰も見ないと思うけど、君がやらかすたび定期的に同じこと言ってるので、ここにまとめといて以後、URL貼っつけることにしまーす。

そもそもの話として、私はキメラゴンに対して「死ね」とか「消えろ」とか言ってるわけじゃないです。ネットで探してもらえば分かると思いますが、そういう言動をしたことは一切ありません。(いや、無いように気をつけてるけど、もしかしたらちょっとあるかもしれない...すまん...)
私がやってることは間違いの修正だけです。誤情報の訂正、嫌がらせの指摘、嘘の訂正などをやってきました。
私が言いたいことはこれだけ。悪い事したら、不幸になる人が出るよね。人を不幸にしちゃいかんよってだけです。

画像7

からの

画像6


前置きはこれくらいにして、キメラゴンが叩かれる理由を述べていきたいと思います。勿論、判断するのは閲覧者の貴方です。画像の経緯も含めて全て記載しております。宜しくおねがいします。


情報商材って価値あるの?

人はなぜ買い物をするのか。
買い物によって対価を得たいからですよね。

本を買う人は知識をつけるために。
コンサートチケット買う人はアイドルと合うために。

では、情報商材を買う人の購入目的は、何なのか...

それは「お金を儲けるため」ですよね。
例外もありますが、この界隈の商材が直結されるところはひとつです。
「お金儲けしたい」

当然、「お金儲けしたかったのに、出来なかった」となると非難されるんですよ。お金を儲けることができれば称賛され、出来なければ非難される。
その単純なシステムの上で成り立っています。


君の商材は購入目的が達成できてない

では、キメラゴンが叩かれているのはなぜなのか。
もうおわかりですよね、儲けられないからです。


まず、第一の前提。情報商材は情弱ビジネス
なんで何千億稼いでるような人間の出す本が数千円で、瞬間風速7桁の中学生の商材が数万円なんだよ。どう考えても億の方が優秀だろ!!

以上の特性を踏まえた情報商材は、はっきり言います。
情報弱者がメインターゲットです。
価値が分からないから、相場より高く売りつけられるんです。

情報商材はおすすめできない
この根拠に関しては、話がそれる上に長くなるので別の記事にまとめさせて貰いました。こちらを参考にしてもらえれば幸いです。


そして、第二の前提。実際の購入者に効果が出てない。

商材の良し悪しは「購入した人が成果を得られているか」で判断しなければならない。

そのとおりですね。

それを踏まえた上で効果出てないですよねw
「キメラゴンの指導で儲けられました!」っていう報告も全然聞かないですよね。それは儲けられた人がいないから。もし成功者がいたとしたら、彼自身広告に活用すると思うんですけど、そういう話は一切ない。
数万円払った結果がこれですか?そりゃあ批判されますよ。
こちらのサイトが、実際のデータとして効果が出てないことが分かるので、おすすめです。


情弱ビジネス」「効果が出てない」このダブルパンチで皆「キメラゴン良くないよね。」って言ってるんですよ。嫉妬とかじゃありません。ちゃんとした理由があるんです。
まあ、どちらの意見が正しいか判断するのは閲覧者の貴方自身ですので、おまかせします。


総評

無いだろうけど、キメラゴンがこれを見て「あぁ、確かに良くないかもな」って思ってもらえたら幸いです。私の目的はあくまでも「苦しむ人がいなくなる事」です。精神的に追い詰めたいわけじゃありません。これで精神的に追い詰められるのであれば、商材屋辞めたほうが良いです。その方が皆、幸せになれます。どっちにしろ、辞めたほうが幸せになれます。

最後におまけとして、彼の性格的な部分をまとめたものを追加してみました。希望を抱いてキメラゴンを慕った結果、ギャップで苦しむ人がいなくなって欲しいという思いで用意させて貰ったものです。私自身、悲しい気持ちになったのでもう皆には同じ気持ちを味わってほしくありません。キメラゴンは自己アピールほどいい人ではありません。気になったら、彼自身に事実を問い合わせてみると良いです。きっとキレられるか、ブロックされるかするでしょう。それが証明になりますよね。


おまけ1【女癖悪すぎる】

画像8

画像9

これは、キメラゴンが彼女をガチ泣き(原因は忘れた)させて僕が慰めた後の会話。
「キメラゴンが彼女を泣かせて僕が慰める」っていうのを複数回やりましたかね。流石に録音なんて事はしていないので証拠は多く無いですけど...

「俺は恋愛面でも優れてる」なーんてブランディングしようとしてたから、「それは色んな人を冒涜するんじゃないのか?」って注意しました。

あと、最近ではこういう画像も出てきましたよね。

画像10

嫌がってる相手の写真とっちゃダメだよねw
彼女との【削除済み】体験が嬉しいってのは分かるけど...w

画像21

普通はこういう事は言えないはず。

おまけ2【すぐキレる】

画像11


画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

これは、下剋上サロン内での出来事です。
※下剋上サロンってのは、キメラゴンが立ち上げたサロンです。
やってることに自信があるなら何も怒る必要なんて無いのにね...

画像19


おまけ3【性格悪い】

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

これを期に彼にブロックされたんですよね。
彼の人となりが分かるかなぁ〜」と思って用意させて貰いました。見てもらったら分かると思うのですが、私は本気で「キメラゴンにデメリットになる事」を心配していたんですけどねぇ...

「生活保護」の部分、気になる人も多いと思いましから簡単に説明すると、生きることに悩んでて「生活保護が救いになるかもしれない」って気持ちになってたって感じです。そこをキメラゴンはやり玉に挙げたわけですね。悪いことじゃねえと思うんだけどなぁ...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?