見出し画像

+Stories.「支店紹介!神戸支店編」

*この記事はマイナビ転職「+Stories.」に掲載していた物で、
 内容は2022年当時の物となっております。

2022/03/08
2022/03/08 +Stories.

みなさん、こんにちは!
神戸支店 藤崎です。

これから神戸支店に関しては私、藤崎が
情報を発信させてもらえることになりました!
末永くお付き合いよろしくお願いします。

さて、今回は初回ということで、
神戸支店全体の簡単な紹介をしようと思います!


●ジャパンレントオール 神戸支店

神戸市西区の住宅街にある倉庫併設型の営業所です。

○仕事内容

野外イベントのテントやステージの設営、
および展示会のブース設営等を中心に
様々なイベントに携わってきましたが、
最近ではワクチン接種会場や
事務所開設などの仕事を請け負うことも増えてきました。

○支店スタッフ

支店メンバーは

[営業]1名
[倉庫]1名
[ドライバー]1名
[事務]2名
計6名

みんなで力を合わせて頑張っています!


前職イベント関係経験者はもちろんですが、
未経験者も大歓迎です!
神戸支店メンバーも大半は別業種からの転職です。
かく言う私も前職は飲食業だったり…

未経験でも1から研修するので
興味を持った方は是非エントリーしてみてください!

一緒に働ける日を心待ちにしています♪

【求人情報】2023年3月現在

「ジャパンレントオール」を含む転職・求人情報 | マイナビ転職 (mynavi.jp)

「ジャパンレントオール」を含む転職・求人情報 | マイナビ転職 (mynavi.jp)