見出し画像

エイペックス最強感度設定(ps4)

お仲間さんに教えてもらい私も「最強感度設定」にしてみました😊
ダメージ倍増と言われたらやってみたくなるよね😁
ちなみに感度変更前は平均200ダメージでした(。>﹏<。)
最強感度設定とは
エイム感度やその他、詳細視点設定内容を変更するだけで、ダメージが倍増する神設定のこと!

【実際にプレイした感想】
・今まで当たらなかった中距離戦で大活躍
・中距離戦を制すとその後の戦いに余裕が出る
・逃げる的を撃って簡単にダウンが取れる
・1v2までならなんとか行けそう!

こんな感じで今まで中距離で大ダメージをくらい、回復中にやられたり、戦意喪失していたのですが、この設定にすると中距離で勝てるようになりプレイに余裕が生まれます!

しかも人数不利の状態になっても、1v1の状況を作れば、なんとか敵部隊を殲滅出来る、
このメンタルは確実にこの設定のおかげです。

配信者のような立ち回りがしてみたい方!
ダブハン、爪痕を取ってみたい方は是非この設定にしてみて下さい!

最初は無料で教えてましたが、結構人数も増えたので、少額だけいただくように設定しました🙇

★最強感度↓↓↓

ここから先は

137字

¥ 1,800

記事が言いと思った方は、よろしくお願いいたします🎶🎶