カレーでお昼ごはん Google Mapsで発見うきは つつみ

うきはのコーヒー豆屋さんに教えてもらいました。
コーヒー豆屋さんと同じ敷地内にありました。
お隣は矢沢さんが大好きみたいなお食事のお店
その隣にちゃんぽんカレーのお店がありました。
メニューをみて
ちゃんぽんそして
ちゃんぽんカレー🍛の文字が
白系の服を着てたので今日はちゃんぽんを注文しました。
出てきたちゃんぽんは
第一印象
小さい(๑>◡<๑)
スープも透明感があり
ちゃんぽんの概念がかわりました。
スープをひとくち
美味しい
不思議なスープの味
お野菜もたくさん入っていて
すべてに火が通っていて
柔らかくて味がしみてる。
手間がかかっていることがよくわかりました。
麺もうまい😋
最初は小ささを気にしてましたが、食べていくうちにちょうどよいことがわかりました。
スープを最後まで飲んでみたいって気持ちになりました。
今度はカレー🍛の色がついてもいい服を着て
ちゃんぽんカレーを食べに来ます。
また、あたらしい発見のちゃんぽんに出会えてそうです。
ごちそうさまでした♪♪♪

おっと忘れてた(((o(*゚▽゚*)o)))
食後にコーヒーがついてきます。

お昼の幸せな時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?